( ´Θ`)>レスするぜ、ジャマハハハ!

>YNさん
まぁ、気持ちが一番だと思いますし、遅れても時間があれば送られると喜んでくれると思いますよ。
愛子さんの優しさからもそう思いますけど、やっぱり今のGIZAの状態から考えるととにかく頑張ってもらうしかないですね^^。
僕も西口は頑張ってほしいですけど、チームは好きくないんで^^。江藤も気の毒な気はしますねw。


>socさん
こんばんは。
有難うございます。いえいえ、GIZA話にはほぼコメント頂いてますし、いつも色んな意味でお世話になってますので^^。
あまりGIZAネタは書けることないんですけど、これからも宜しくお願いしますね。


まぁ、恥ずかしいってことはないと思いますけどね〜。自分の誕生日を自分で祝うよりは^^。
あまりGIZAアーティストはデビュー日のことはあまり話題にされませんね。大切なデビュー日を忘れることはないと思うので、あえて取り上げてないだけでしょうねw。