(“┏ズ┓“)>レス、レス、バナナウンガー!(違)

>ふっきーたそ
とは言え、エースだから仕方ないとは言ってられないですけどねw。ほう、黒田がセの柱ですか。
確かに監督手腕の差は否めないですな。特別悪いという訳でもないんですけど、上の4チームが皆勝率5割越えてるんで、特に顕著に表れてしまうんですよね・・・。


>YNさん
まぁ、僕はアルバム買ってるアーティストなんでそこそこ聞いてる方ですけど、何故か最近あまりGIZA関係の企画やプレゼント応募する気がなくなってきたんですよね・・・。MFMの葉書だけは04年10月から欠かさず出してますがw。
そうですね〜。まぁ、普段してないことをすると体に負担がかかるのかもしれませんが、今後は交流戦も毎年あるのでその辺はちゃんと調整してほしいです。


アンチ阪神さん
わざわざ過去の記事にコメント有難うございます。
なるほど、イチローが渡米したことに関しては色々と噂がありますが、新垣が主因なんですか。