愛子さん4th Anniversarry


昨日の未歩さんに続いて今日は愛子さんの「grand blue」の発売日であるデビュー4周年記念日で。
愛子さんにもメッセージ送ろうと思ってるけど、愛子さんのオフィメールのフォームは名前のところがHNになってるな^^。まぁ、他のアーティストの場合は普通に送ってたから、HNじゃないとまずいのかなと焦ったこともあったけど(^^;)


よく考えてみると愛子さんもGIZA限定で現在活動してるアーティストではベテランの方になるんだなw。30組を超えてるのに活動してるのは半分くらいとか・・・。(汗)
まぁ、でも愛子さんはデビューから現在までコンスタントにリリースやパンをされてるし、この調子でこれからも頑張ってほしい。結構愛子さんの曲も好きだし久々にライブ行きたいな〜。