しおりん 4th Anniversarry


2月18日は「静かなるメロディー」の発売日。と言うことでしおりんのデビュー4周年おめでとうございますですね。やっぱりデビュー時の印象としては「静かなるメロディー」は、最初にPV見たからパン工場のライブ会場で他のスタッフ?やら色んな人がお喋りをしてる光景がいまだに強く頭に残ってる。それから正直、GIZAはルックスに対して歌唱力がイマイチの方が多かった面があった中で、ルックスは同等の上でかなり歌唱力は上位に食い込めるんじゃないかって思ったかな。結局、「世界止めて」がコナンで一度きりタイアップ貰えたのが唯一の待遇だったけど、細く長く活動してきてくれてることは有難い。


まぁ、そんなしおりんはこの前、GIZAでは6人目?のベストをリリースすることとなって、先輩で同じくらいに位置する北原さんより先に一つの区切りを迎えることとなったけど、来年はいよいよ年数的にも節目となる5周年。まぁ、未歩さんは10周年を迎える前に出したベスト後リリース面での音沙汰がないって例もあって、しおりんもプロモーションの少なさ的に心配な面はあるけどこれからも地道にやっていってくれると思いたいね。
やっぱり今では、GIZAの中で音楽からの"癒し"を感じられるアーティストは未歩さんを除くとしおりんだけだし、これからはフリーライブだけに関わらず、パンライブとか他のアーティストと共演する他のライブハウスでのライブも行きたいでつね。