08年BBMルーキーエディション発売中


今年もいよいよプロ野球が開幕するまで一ヶ月ちょい、オープン戦ももう直に開始する時期になってきたから、金曜にタンバリンズ見に行く時にミント寄ったら08年度版のBBMの先駆けとなるルーキーエディションが発売されていた。まぁ、選手の知名度的にも6枚で315円ってのは、レギュラーエディションの8枚210円よりも高いし昨年の2ndバージョンを買ったけど。


まぁ、プロ野球シーズンが近づくと色々なグッズ系も発売されることとなるけど、後一ヶ月後くらいにはBBMは1stバージョンが出たり、プロ野球チプースも発売されることとなるかな。チプースは集めるってのも色々と大変だし今年も買わないだろうけど、やっぱり新しいBBMが発売されるのは楽しみ。
まぁ、近鉄が消滅して以来何かとゴタゴタがあったり、スクッリオのどうしようもない弱小さやら面白くない部分も多くなってきてるけど、やっぱりプロ野球が開幕するのは嬉しい感じがするな。