またしてもシフトを・・・


まぁ、テスト期間と休暇期間は月曜日に部会がないから基本的に夜もフリーってことでバイトを入れてもいいってことで申告しておいたんだけど、高校生が直前でテスト期間の長い休みを取ってしまったのでかなり休みの日をいじられてしまった・・・。(汗)


金曜日は自分で申請した休みでないから何も言ってないから金曜と日曜休みってことで組まれてたんだけど、日曜は不足が出るとまずいってことで24日の休みを元々の25日へ変更、3月2日の休みが取り消しに。それによって最初貰ってたシフト表では出勤日が19日だったのが20日に増えてしまった^^;。他の二つの日曜日はそのまま休みだけど、今月は29日間で3連休取ってるのに月間の休みが9日ってw。まぁ、4月に入ったらあまり時間なくなるかもしれんし、稼げる間に稼ぐってことにするか。どうせ休み期間暇だしw。