ちょっと便乗


某さ○ん氏が日記でお菓子の話題をしてたのでちょっと便乗してみようかなと。
そう言えばこの話の源になったらしい岡餅氏のラジオはバイト変えてからは日曜が休みの回りの日でもめっきり聴かなくなってしまったなw。その存在をももはや忘れかけてる感じ?(コラ)


まぁ、メンバー3人が招かれた時に明治の"きのこの山"と"たけのこの里"のどっちが好きかの議論があったようで。GCのメンバーはたけのこ好きが有力とのことでちょっと意外っぽいかなぁ。しかも断定してるのが男性二人ってのも。(笑)
まぁ、僕はオッサンが加わって欲しくないだろうけどどちらかと言うときのこの方が好きかなぁw。まぁ、食べやすいってだけの理由で七さんの味方♪(なにゅ)きのこの里ってのがあればいいけどなぁw。(どげし)

◇1日のスコア(オープン戦)

虎4-4檻(大阪京セラドーム)9回規定                       {本}モナ岡セブン・桜井線(虎)・ラロッカ(檻)