彡ムΘラ)>レスするぜ、ムラハハハ!

>YNさん
いえいえ。イッチョあがりですわ。(ぇ)
最近は特に買わないですね。音源を聞ける機関が増えたってのもありますが、ZARD・しおりん・未歩さん・DEENのような聴いて落ち着くアーティストがBEING内でも少なくなってしまってるように感じるのが一理あります。ライブでは盛り上がるのもいいんですけど、やっぱり家で聴く時は癒しや気分が落ち着かせるために音楽を聴くので。
麻衣さんは根本的に好きにはならないようですが、他のBEINGアーティストは曲次第では欲しくなる可能性もありますが。


一枚だけってのは結構難しいもんです。どんぐりの背比べのようなのが多いので、それしか聴けないとなるとどれもイマイチな感じで・・・。かえって全曲好きになるってパターンも少ないんですよね。