ノノ ・−・)>世界止めて〜!

沢山コメント有難うございますw。ではレスします。


>YNさん
ん〜、セリーグならヤクルト・横浜・広島、パリーグなら日ハムに可能性ありですかね。
多分そうだと思いますけど、裏切られてわ困ります^^。
ホント久々ですよ。勝利すら遠のいてましたし。
まぁ、どの球団にも波がありますよ。まぁ、事情は苦しいですけど、古田采配は安心して大丈夫だと思いますよ。


>Exciteさん
みたいですね〜。ぼくも知りませんでした。本校の学生を雇うとわといった感じです^^。
Exciteさんは確か今高1ですよね?まぁ、時間があるなら行くに越したことはないですが、焦ることはないと思いますよ。高2で多く行くといいですかね、高3では受ける大学も大体絞られてきますしw。


塩崎も貴重な戦力ですよ。あまり予想はできないですが、セリーグならYNさんにレスしている3チームに絞られるかなと。確かにパリーグよりはセリーグの可能性の方が高そうですね。
あ、そうなんですか^^。好きでない相手に勝ってくれると嬉しさも大きいですね♪


>恒未さん
こんばんは。まぁ、高校生の見学に関しては学校の方に資料が入ったり、HPに掲載されたりしますし、スタッフ募集に関しては掲示板などに掲載されてなかったら募集してない可能性が高いと思います。
確かに何かとややこしいですね^^。あまり関係のない掲示板はあまり見ないです。


結構イメージが若いですけど、もう10年になりますね。
まぁ、それもありますしスクッリオにとっては必要不可欠な戦力ですw。
応援団は大抵の球団は一部は全国各地に追い掛けてると思いますよ。あまり詳しい位置関係は分からないですわ^^。


>アンダー
まぁ、バイトと言っても一人一日限りの仕事だけどね。でも自給860円だから一日働いても4,5000円は儲かるねw。
って僕は申し込んでないよ。まぁ、僕は娯楽面ではなくて、来年免許取りに行く時にある程度貯めておきたいのと、後は部活やらでの友達付き合いに備えるのが主な理由かな。