アンケート


大抵の教科が来週で授業が最終になるので今週は多くの教科で授業や教員に関するアンケートが。まぁ、授業に関しては聞いてない人がいるだけで、自分の受講してる授業の教師は全員熱意や聞きやすさは問題ないし、まぁ、後は質問に答えてくれてるかに差があるだけかとw。


それと学生何とか員とか言う人が学校施設に関するアンケートをやってたのでこれも答えることに。まぁ、利用してないのもあるし、全てに満足は当然できんけど大抵のものは普通の3以上を選んだんだけど、食堂のサービスは1に、スクールバスのダイヤは2を選択。
まぁ、バスは配車台数もあるから仕方ないとして、食堂は10段階評価でも1だなw。ここにて先日の恨みを晴らしてやった。(爆)