(6∀6)>レスしまっせ!

>アンダー
そら分かっとるよ。要するには行かない選択をして間違いではなかったなと。
別に鷲が好調なのはいいんだけど、もう少しあのチームに粘りってものはないのかなと。どう考えてもどいつもこいつも実力を過信しすぎなのよね。


>YNさん
個人的な予想ですけど、動き回るので体育の根本である運動になりやすく、特定の場所でなくてもできるからではないですかね。例えばグラウンドで野球をやると硝子を割る可能性もありますし、テニスやゴルフは専用の敷地が必要ですからね。あくまで球技だけで考えてですけどねw。


そうですねぇ。つまりはそれでは"勝てない"の一言に尽きる訳で。もう負けるのがベーシックで、勝つのは特別になりつつあります^^。


>ふっきーたそ
いくらルーキーとは言えオープン戦のようなザマなら文句も言いますけど、疲れも出る頃ですしまだ期待は消しません。
特に働きどころの年齢の選手ががんがらないとどうするんだといった感じですよね。
1ゲーム差以内に縮まったらキレようかなと思ってますw。