麻衣たんライブ


予想通り倉木麻衣のライブの近畿4会場5公演のうち、2会場3公演はまだ残席がありますな。しかもグランキューブなんて"余裕あり"のマークとかw。


それで、GIZAの中では正直麻衣さんの曲はあまり興味ない方だけど、今まで一般枠で取れることなんてなかったし、一度生で見てみるのもいいかなと思ったりするけど。一応9月7日ならまだ夏休みだから日程的には行けない訳ではないしな。
まぁ、ただそれよりもパンライブを一度行った方が有意義かなとも思わんでもないし・・・。迷ってる間に売り切れそうだけど当分の間様子見で。売り切れたらそれはそれまでということにするか。


しかし、天下の麻衣さんでさえも何千人クラスのキャパでもこれだけ残席が出るとわな。一番安定してるように見えてる麻衣さんでも落ち目なのかね・・・。
まぁ、そうは言ってもGIZAは当分は大丈夫だとは思うけどw。