>とくめいさん
BOYFRIENDはB-Gramなんですか。韓流スター系なので外部かと思ってましたが。B-Gramは実質上ZARDが籍だけ置いてる状態でしたから新加入は喜ばしいことと思います。
Caos×3さんも夏になって突如活発になりましたな。


>アーバンさん
製造現場職なら未経験で可能な企業もあるかもしれません。
3つの資格が揃って何とかと言う感じですか。アーバンさんは製造が向いているということで正社員のお仕事を楽しくされているのは何よりも良いと思います。これからも頑張って続けていって下さい。
そうなんですよ。これでは何のために職業訓練を受けているのか分かりません。税金の無駄遣いの一つですね。結局、修了しても職に就ける方が少ないです。これではやる気に繋がらないですね。