2012-07-30から1日間の記事一覧

>とくめいさん BOYFRIENDはB-Gramなんですか。韓流スター系なので外部かと思ってましたが。B-Gramは実質上ZARDが籍だけ置いてる状態でしたから新加入は喜ばしいことと思います。 Caos×3さんも夏になって突如活発になりましたな。 >アーバンさん 製造現場職…

最後に

事務職の場合派遣でもそうだが実務経験実務経験と言うがそんなんじゃ職業訓練の存在意義は何処にあるんだ。実務量ではなく能力を評価するか、職業訓練を実務経験とみなすようにしてほしいもんだ。あれじゃ受けるだけ無駄だわ。

湯谷温泉と豊川稲荷

23日の日は青春18きっぷを利用して愛知県東部の湯谷温泉と豊川稲荷への観光へ。職探しの会社訪問やフリーを含めたライブ絡み以外で18を使うのは意外にも初めてのような気がする。まぁ、当初は青山剛昌ふるさと館はかねてから行きたかったから行くつもりだっ…

MFM ES

今月のMFMも放置していたためいつだったかは把握していないのだがお届け期間の頭の方の20日頃に到着。今月の表紙はD-GOの新星grramと、裏表紙は先月に引き続いて今月も韓流グループのBOYFRIENDがピックアップ。ここのところの裏表紙はBEING外が飾るのが常習…

植田真梨恵ワンマンライブ"センチメンタルなリズム"@大阪MUSE(未定)

song by GARNET CROW

I can’t take...