2012-07-12から1日間の記事一覧

最後に

最近街中でから揚げ屋を見掛けることが増えてきてるような気がするのだがブームになっているのだろうか。確かに食べ歩きできるし、いい具合に腹の足しになるから便利ではあるが。

シカプーのメルマガ

今月のシカプーのメルマガも11日の正午に到着。相変わらず正午きっかりに到着とかきっちりしてはるわ。 見出しには梅雨明けの時期になって暑さが本格的になってきたことを。で、夏バテせずに元気に過ごしているかの気遣い。メンバーは7月下旬の対バンライブ…

Acoustic Friday Night vol.2@hillsパン工場

6日の日はパン工場で行われる対バンライブに美元さんが出演するとのことでその観覧へ。このライブも一般発売締め切り日の3日にカルワザステーションで購入したもの。これも前日のライブで買った方が良かったと言うことになるのだがな。前日のライブ自体行く…

社長生誕前夜祭〜Y-nation vol.26〜@西天満LIVE HOUSE D'

5日の日は西天満LIVE HOUSE D'で行われる対バンライブに美元智衣さんが出演されるとのことでその観覧へ。このライブは前日の帰り道にロッピーで購入したのだが、冷静に考えてみると端末で買うと手数料の105円が掛かるから、前日もライブ行ったのだし会場で買…

song by 愛内里菜

GIRLS PLAY