合宿の行動計画


連絡網で合宿先のホテルでバーベキューをするかと、船に乗って離島に行くかのアンケートが。まぁ、別にどちらに関しても嫌ではないけど結局は天候ですよね。雨の中バーベキューやっても風邪ひくだけで楽しくもないし、離島って言っても嵐で帰れなくなって銀田一少年の事件簿になっても困るし。(マテ)それに船酔いするかもな。
まぁ、とりあえずは一番の目的は何なのかを決めて、計画を変更できるようにしておいてもらわないとね。時期が時期だけに。

◇28日のスコア

鷲4-3檻(スカイマーク神戸)  <勝>マー君 <セーブ>こりゃ、まぁ <敗>本柳                  {本}べっち・ジャーマン(鷲)・ニコちゃん大王


少し調子が戻ったと思ったのも束の間かw。やっぱりスクッリオには一番下居心地がいいようで。