脳内メーカー


さちん氏がやってたのでパクってきますたw。まぁ、直リン貼ってるので貼っても問題ないのかな?
こちら脳内メーカーとかで名前を入れるだけでデーターが出てくるらしいけど何を根拠にって感じに色々結果が分かれますね。


画像を貼るのは面倒くさいし、名前消すの分からないので止めておくことにします。んで、自分の場合は名前で入れると全て「悩」、バッフィーで入れると「悩」と「幸」が半分ずつ分割。まぁ、前者で言うならばそこまで考えてばっかりではない気もするが確かに不安要素はいつでもあるので当たってると言えば当たってるかも。後者も同じことでも気分がいい時は機嫌が良くなったりするのでそれなりには当たってる。
ん〜、それにしても周りには悪人だのHだの嘘つきだのロクなのがいないな。(笑)まぁ、アンダー君に犬がある時点で違うことは分かりますが。(ブ)