トップランナー


親がコブクロの曲が好きなので日曜のトップランナーの再放送を少し視聴。まぁ、僕は基本的にBEINGしか聴かないけどスピッツコブクロなどのストリート風の演奏の男性バンドの曲は結構好きな方でありまして。B'zやdoaみたいなロックもいいけど男性アーティストで好きなのはそういったバンドかな。女性アーティストならほぼBEINGのソロで固定だけど。まぁ、だからシカプーとかBEING傘下のインディーズもそれなりに好きな訳で。
コブクロは「宝島」で知ったと思うけど「YELL」も聞き覚えあるから無意識に聴いていたってことか。まぁ、音楽って何気なく聴いていてもそれなりには記憶に残ってるんだなと。