9月度のスケジュール


何かいい加減もう書くことがなくなってきたのでとりあえずこの前のメルマガに載ってた9月のパンライブのスケジュールを載せることにします。まぁ、部活で流行ってるらしい恋愛偏差値か何かとか言うのをやってみたがこれは来週に回すことにしよ。

9月1日   ■出演::BREAKERS、Five Stones ■ゲスト:未定

9月8日 <8R&B NIGHT>  ■出演:岸本早未他 ■ゲスト:未定

9月15日  <新人NIGHT>  ■出演・ゲスト:未定


まだ前半だけでこれから補足をしていくような感じだな。とりあえず分かったことには夏休み中のパンライブで特に興味があるのはなしと。ん〜、やっぱりこういう流れと言うのか顔ぶれで可愛そうなのは、ワンマン持てるだけの人気がついてないアーティストだよな。きっと本人も以前は2,3ヶ月に一回くらいはライブできたのに誘いがないようなことを感じてる人もいるでしょう。

◇1日のスコア

鷹3-7檻(福岡ヤフードーム)  <勝>デービー <敗>にっしー                         {本}みかんおじさん(鷹)・タフィ(檻)


6回に押し出し死球を足がかりに5点を奪い、そのリードを守り切った。こういう試合をもっと増やせれば大分変るんだけどなw。