AZUKIさんお誕生日


29日は前日にあふぉみたいに3時まで起きてた影響で寝まくったり、雷が鳴っていたこともあって日付越えてしまったけどあAZUKIさんお誕生日おめでとうございますと言うことで。結局、申し訳ないけどGCのメンバーでは自分の誕生日と一日違いで他の理由もあって覚えてる岡餅以外はほとんど印象がないような状態でして^^;。まぁ、メンバー皆さん年齢を公開していないのであまり触れない方がいい部分もあるのかなと思うが。AZUKiさんにはこれからもあの独特なタイトルを考えだす才能と数多くの提供までする世界観のある歌詞をフルに使ってほしいですね。

◇3日のスコア

獅5-7檻(西武ドーム)  <勝>本柳 <セーブ>果糖大 <敗>岩崎                      {本}株(獅)・タフィ(檻)


獅子に勝利だけでも嬉しいが、珍しく打線も繋がってるな。どの程度続くかだが明日にはもうプスッてなりそうでんな。
しかし、株はタフィ戻ってきたらまた打ちまくるか思ったけどそれ程でもないっぽいな。