里菜りんお誕生日


とりあえずお誕生日おめでとうございますと言うことで。何も言えることがないのでメッセージは送りませぬが。(げし)
まぁ、一昨日の件に関してはセットリストを見ればサブタイトルの意味は一目瞭然な訳で。違う形を想像していたけどさすがに昨年と同じ手だとリスクがあるからってことでしょうが。まぁ、もう僕にはどうでもいいことですがそれじゃバレライと変わらんのではないかとね。どうせなら中途半端なことせずに、後輩や仲間からの祝福行事としての目的にテーマを置けばもっとスムーズにいくだろうに。
とりあえず新曲のタイアップもよく分からんな状態ですが、今年の秋もライブか何かあれば頑張ってと言うことで。

◇4日のスコア

獅5-6檻(西武ドーム)延長10回  <勝>本柳 <セーブ>果糖大 <敗>三井財閥                {本}おかわり(獅)・タフィ・2(檻)


延長まで粘ってレオに連勝!!いい感じじゃないですかw。明日も勝てばとりあえず文句なしなんだがな。