迷ってます


明日でテストが終わると4月まで部活以外では学校に行くことはない訳だけど、この2ヶ月間を耐え切れるかっちゅうことになりますが。何でって、そりゃ可愛い子に会えないから。
まぁ、それは置いておいてこの期間の電池として9日の打ち上げに参加するのもいいかなと思ったり。パソコン見送ったから3500円の出費もそれ程厳しくはないしね。ただ、16日は職場の新年会をするかもしれんらしいから2月だけで3回ってのは未成年としてはイクナイ気もするけど・・・。


も一つは昨日の件をどうするか。東山は東西線でしか行けなくて不便だし、駅からも距離があるとなるとわざわざ出向くのも面倒い気もするし。翌日は昼過ぎまで酔いつぶれてるのもいいかも。(ぇ)
てか、電車の場合夕方までに戻ってこれるのかってことにもなるわな。