( ・ェ・)>レスするサネ!

>エキさっち
ええ。まだ大学は入試などもあるのでこの時期ですよ。もっと授業受けたいんですけどね。
平常点は努力点ですからね。やっぱりそういうところも評価して欲しいものですよ。
結構難しいですよ。特にリスニングが苦手なので・・・。


まぁ、冬なので伸ばすのもありですが前髪が伸びすぎると目の悪くなるのが酷くなったりしますからね。


海外メーカーなら合わせて10万ちょいのもあるんですけどどうせそうなるなら新しいVistaを待った方が効用が大きいかなと。
まぁ、今は必要ではないですが持ち運びできるのは便利ですし、場を選ばず値段も安めですからね。
とりあえず様子を見てみることにします。


あ、そうですか^^。そう感じてくれる人がいて良かったです。
職場ではもう変態扱いなんで。(ブ)最近の一番の楽しみは学校行って妄想することです。(オイ)ってこんなことばかりしてるからいつになっても信頼してもらえないんでしょうけどね。(苦笑)