来週の土曜


来週の土曜は11ヶ月振りに参加するパンライブ・岸本ナイトのぴあ枠発売日。融通してくれた人のおかげで自分でぴあに買いに行くのは初めてってことになるけど。
まぁ、売り切れるリスクはほぼないから番号を気にしないとしたら9時25分か、35分に梅田に着く見当でいいか。とりあえず200番以内に入ればよしで。以前は真ん中も去り際にアーティストに手を振れる特権があったけど今は誰もがやるから効果もないし^^。カウンター前でゆったり見るのが一番だねw。


にしてもまた"春なのにぃ〜お別ぁれですかぁ〜"ってやるのかな。(ぇ)
とりあえず折角買ったパンライブ本で最後に参加した04年8月12日のセットリストを見て思い起こしてみよ。