ノノ ・−・)>世界止めて〜!

>アンダー
でもまぁ、お互い電車に乗る前で良かったよ。食べ物の場合は次の機会に返すってことできんし・・・。これくらいのことは僕もしょっちゅう。(苦)


>でざさん
申し訳ないです^^。まさかアンダーが地下から戻ってくるとは思わなかったので。
斉田ホップ氏が握手会に参加してたのには正直驚きました。僕の顔を覚えてくれてるのか微妙です。(ブ)今月は11日、17日、19日と3度お会いしたことになりますけどw。


>ふっきーたそ
しおりんの一番好きな曲らしいですらかね。
それはあげた方ですね。後、赤く熱い鼓動があって、後日オレンジナイトが来る予定ですけど、もしオレンジナイトの方が欲しいのでしたら開けずにそのまま保管しておきますよ。


>アキラさん
コメント有難うございます。いつも某所ではお世話になってます^^。


僕も夕夏さんのイベ行きたかったですが、今回は大阪外れてしまったので。まぁ、今はフリーなので名古屋は行けないことはないですが、往復するとパンライブ2回分+交通費分くらいなのでバイトしてない学生としてはかなりキツいです^^。
まぁ、ワンマンなら何とかして行きますけどね。


でもGIZAはインストアになると人数が大幅に増えますよね。(苦笑)
確かに3000人だとワンマンライブ2会場の総動員数よりも多いことになりますからね。(笑)まぁ、夕夏さんが感動したのならそれはそれで良しですが。


>YNさん
大事な日に限って外せない用事が入ったりしますよね。
昨日は興奮し過ぎて、久々に床に就いて2時間以上寝れませんでした。(爆)
次回は参加できることを祈ってます。


いえいえ^^。書いてる側としてはコメントしてくれることが凄く嬉しいですよ。