( `仝´ )<お前に言われんでもレスしたる!

>アンダー
まぁ、結果オーライで良かった。個人的にはEverybody jump(途切れないキズナ)生で聞きたかったし。
ネタとしてはそうだけど、星の台所事情としてはね〜・・・。


>かいそくさん
おお!!お久し振りです。来てくれたんですね、嬉しいです。
何か他の人のを見てると自分でも書きたくなってしまいまして^^。


僕も03〜04年を頂点に熱意が下降してますな。初めはいつか名古屋に遠征するとか意気込んでましたが、何か行く気なくなってきましたし。(ブ)


それと後日メッセの件でメール送りますんでお願いします。
まぁ、GIZAもですが、鉄友?としても宜しくです。これからも宜しくお願いしますね。