茜丸が危ない


最近GIZA界の巷で騒ぎになっているGIZAオフィのアーティスト欄の変遷。
実際、アーティスト数は毎年数組増えていき、だからと言ってそれに伴い活動休止の宣言をしたアーティストがいる訳でもないのに24枠は変わらず・・・。


大体において余力がないのに新たなアーティストをデビューさせる方針自体が頂けんが、せめて数が増えるなら枠を増やせばどうかと思う。勿論、アーティスト本人もだが、直向きに応援しているファンにとっても屈辱的なことであって、その繰り返しだと認識されるようになると新たなファンも付きにくくなるだろう。


まぁ、24枠としても移籍した滴さんは外せるし、森森姉妹さんは一つに統一して、そこから分割することはできるだろうけどな〜・・・。