>レスするよ、オナカイタイ!

>ふっきーたそ
まぁ、好きな曲で聴いたことないのでは「cloudy」や、「Memory」が上位にきますけど、最後の"ねぇ、君の側にいたのにずっと言えなかった"のフレーズが卒業的に合ってそうな気がしましたのでw。
行けないでしょうけど、良ければふっきーたそも一票入れましょ♪


甲子園は友達に誘われてってな感じですね。家だとテレビゲームくらいしかやることがないのでw。カラオケにしてもお互い聴くのは好きでも歌うのは好きでないもん同士なんで。(ブ)


>アンダー
あのテレビで派手にコマーシャルやってるやつだな?まぁ、難波ならあなた一人でも行けるし、そんなことしてたら買い物する時間がなくなるよ。