( ̄粗 ̄)<空に向かってレスします!

>YNさん
やっぱり優勝は色んな形で大きな意味を持つなと改めて実感しますた。
巨人は原監督になっていい風通しはできると思いますけど、やっぱり自分とこで育ててほしいですね。


確かに。(^^;)まぁ、でも野村も事の深刻さをかなり把握してきたようなので、少しはマシになるかな・・・と思ってます^^。若手なので無理する訳にはいきませんからね。


>恒未さん
そうですね〜。代われるもんなら代わってあげたいですが^^。ただ、常連が多いので、僕みたいな単なる一ファンだと出演アーティストによれば自力でチケ取るのはほぼ絶望ですw。


頭髪の規則って長髪もダメで、坊主もダメって、んじゃどうしろって感じですわ。まぁ、僕も身だしなみに関心がないのでヤバイですw。


でも昨年よりは良くなりそうな気がしてきました。初めは続かんのではないかとさえ思いましたが。(苦)
僕も買い物中で見ませんでした。その代わり号外は手に入りましたが。