なかなか合わない・・・


昨日、メッセで友達が明日は都合が悪くなったと言ってきたので、月曜に観に行くことに。
中途半端だと予定が立てにくいから煮え切らんのは困るんだがな・・・。


月曜は嫌いなPLが出るけど文句はなしかw。しかしも他もどっちが勝ってもいいし・・・。(苦)まぁ、明日は清峰の他に京都外大西がでるけど、和歌山智弁の出る28日は天気が崩れる可能性もあるし仕方ないかな。
しかし平日の9時半に甲子園に到着するにはラッシュ時の電車に乗ることになるな・・・。まぁ、阪神は逆方向だからまだマシだけど・・・。


とりあえず和智弁勝利良かた。(^▽^)初戦は聞けんかったけど、火曜はラジオにかじりついて応援しますw。