体内時計を戻さないと


明日は甲子園にセンバツ観戦に行く訳だけど、友達と相談の結果最寄り駅に8時頃集合に決まったので通学当時とほぼ同じ7時起床に。まぁ、折角観に行くからにはやっぱし最初から最後までみたいしな。もう入学式まで10日だしそろそろ体内時計を戻すのにも丁度いいかもw。


んで、明日は朝から夕方まで球場内にいる訳なんで、昼食を買っていかんとな。何気に3食ちゃんと食べるのは葬式の日以来になるなw。
とりあえず夕方、ジーンズを引き取りに行く時に金券ショップに寄って梅田往復の切符を買えば用意万端。今回は観戦だからお茶も冷やしとかいと、持ち物検査があるとまずいから水筒に入れ替えて持参w。


甲子園は阪神×巨人に誘ってもらって以来6年振り、阪神電車に乗るのもその時以来6年振り、友達と会うのも一ヶ月振りで楽しみ♪
えっと、チアガールは程々に見ますw。(ばく)>妄想好きの誰かさん