黒星スタートにも合格(スポニチ)


一場がここ一番で踏ん張りきれず開幕敗戦でスタートした東北楽天イーグルス
しかし、いつも文句たらたらの野村監督が開幕戦としては合格点との珍しい高評価を。
初めて、金村にパームを投げさせ昨年より進歩したことを見せつけ、新たな対策を取れるようになったことが収穫とのこと。


まぁ、確かに昨年から比べればいいゲームをできただろうけど、最近は野村監督が誉めてるシーンが多くてかえって不気味だな・・・。
とりあえず、一場も昨年よりは確実に良くなってるし、自信をつけて隈たそが帰ってくるまで若きエースとして頑張ってほしいw。勿論、その後もだけど。

◇今日のスコア

獅8-2檻(インボイス西武) <勝>創作料理わくい <敗>セラフィニ       {本}ナカジータ・株・勉(獅)


主砲に揃って被弾。やっぱり昨日が特別だったんだな・・・。(苦笑)