葉書が


今日、帰宅するとGIZA関連らしき葉書が届いていたので開封。何かに応募した記憶もないし初めは何だろうと思いつつ・・・。未歩さんの8thアルバムの情報や本人の手書きメッセージなどが掲載されていますた。


何か裏表紙の感じではオフィのメールを送ったことに対する返事のようで。お誕生日の時に送ったメッセージのことみたいかなw。葉書が来たのは初めてだったのでかなり驚きますた。そう言えば、昨年は他の人に纏めて送ってもらったから未歩さんにメッセージ送ったのは初めてだったからかなw。


いつもアーティストさんにメッセージを送る時は郵便番号やら住所やら項目を全部埋めていながら、知ってもらってどうするんだろうと思っていたけど、こういったサプライズをしてもらえるとやっぱ嬉しいな。
まぁ、また未歩さんにメッセージ送りたいけど、未歩さんのコラムにはなかなか返答しにくいものが多いし^^。