(“┏ズ┓“)>レス、レス、パナマウンガー!

>エキサっち(でいいですかね^^)
色々とコメント有難うございます!!


行ってきました。案外空いてましたね〜。まだ今売り出し中といった感じですしw。
遠くはないんですけどね。四国から来られてた方もいたようなのでかなり近い方なんですけど、学校から家とは全く別方向なんで^^。


まぁ、大学の場合は自分が登録した教科の指定教科書を買うんですけどね。90分授業で多くても4限目までなので重さに苦労はしませんが、大学ともなると専門書がベースなので全体的に高いです・・・。(苦)


アレって抽選だったんですか?何も分かってないやつですが(^^;)
そちらは福岡なのでまだ届いてない可能性もあるので望みを掛けましょう。
疑問ですよね。アーティストによればライブをやる時にファンの数を調査する参考資料として都道府県を選択するとかだと分かるんですけど、郵便番号やらは何か意味あるのかなと思ってました。まぁ、管理はしてくれてる筈なので載せることに抵抗はないですけどw。
やっぱり送ったメッセージを活用してもらえると嬉しいですよね〜。


やっぱりさすがに城島の穴は大きいようで、今年はかなり苦しい戦いを強いられてますね。
まぁ、ルーキーなので大目に見たいですけど、やっぱりアマチュアではなくて選ばれしプロの選手なのでもう少ししっかりしてほしいですね。