上木彩矢トークイベント@HMV阿倍野


今日は上木さんのイベントに参加。まぁ、トークイベントとしては一応プラッツの公開放送が同じような部類に入るけど、今回は色々と企画もあってなかなか楽しそうなイベントですた。




運良く今日は授業が20分くらい早く終わってくれたので速やかにバスに乗車し、11時半前に茨木市駅到着。まぁ、ここまでくれば遅れる可能性はほぼなしなので一安心w。
急行・各停を乗り継いで南方から地下鉄に乗り換え天王寺へ。12:20頃到着し、予め読んでいた所要時間はほぼ合ってますた。


JR天王寺駅でアンダーを待って、ギリギリで合流した後、近鉄百貨店へ。8階に上がりイベントスペースに到着し、まだ始まってなかったのでまず安心。丁度着いて少しした頃に上木さん登場。案外空いてますたw。


早速トークが始まり、司会の人と大阪初イベントの話や来月発売の新曲の話などに、ファンからの質問を挟み20分ちょいで終了。質問を読んでもらった人にはサイン入りの何かのグッズがプレゼントされていました。しかし香川や三重から来た人熱心ですね〜。
そして最後にはCD購入者にとってはドキドキのサプライズ。抽選で10人程に何種類かのサイン入りグッズが手渡しでプレゼントされるという企画。どうやら100枚程の券だったようなのでかなり確率は高かったのではないかと。


この企画が終わると最後に挨拶があり、握手会に移ったのでCDを購入していない僕とアンダーはさっさと退散。
しかし、イベントには必ず目立つの好きな人がいるよな^^。


イベント後はデパートの他の売り場を覗いたり、昼食を取ったり、新星堂でフライヤーを探したりして、アンダーが鉄道模型の店に行きたいとのことなんで一応ついていくことに。道が分からなかったようであちこち歩き回されますた。(氏)
その店に寄った後はアンダーと天王寺の駅で分かれて、帰りも南方経由で帰宅。


上木さんは昨年のバレライ以来に見たけど、やっぱりトーク上手いなと思いますた。見てて安心な感じで^^。
まぁ、今のところ予定はしてないけど、インストアなら夏までにまた参加したいと思いますw。