彡 ´ー`)>レスするよ、あうっ段差が・・・!

>YNさん
はてなの方でも書き始めたんですね。日記二つ書くってネタも根気も大変そうですけど^^。両立してるようなので新たなリンクとして貼らせて頂きますね。
学校の関係とかであまり訪問できないかもですが、できる限りは両方共見るようにするので宜しくお願いします。


やっぱり未練は残したくないということでしょうかね。また信じられないようなパフォーマンスを見せてほしいですね。
20本は微妙なところですけどね〜・・・。それよりも打率.250を目指した方がいいかなと思いますね。


>恒未さん
いえいえ^^。時たまでもコメント頂けると有難いです。
そうなんですか〜。こっちは来週も日・祝以外は通常授業です。まぁ、1日の1限目が休講なのでその点は有難いですが。


あの宣言は野球界の話題をさらってますね。稀哲もサービス精神旺盛なんですか?まぁ、イメージ的にはそんな感じですが^^。
ほぅ。かなり近いところですね〜。山手線の沿線ですよね?