( `皿´)>レスだべー!

>恒未さん
色々コメント有難うございます。


ありますよ〜。勿論Loppiもありますし。(笑)うちはファーストフード系はないですね。てか、食堂以外ではローソンと小さい本屋しかないですw。
昼時は何処でも混みますね〜。大学は高校までとは規模が違いますし^^。僕はこの春学期は1限のみの水・土以外は2限目入ってます。


掲示板に載ってるのはともかく、一度話があるかないかでの教室移動でこっちの責任にされるのは正直きついです・・・。ただでも色々覚えなければいけないことがあって大変なのに。
うちは必修はガラガラですわ。まぁ、新入生演習は小さな高校までと同じような教室なのでそれなりに埋まりますけど、僕は五十音順で一番後ろに含まれるので元々余りみたいな感じですし^^。


高校の時の学科が女性が全くいなかったのでかなり新鮮な感じですw。まぁ、ある意味意地になってるところもありますけどね〜。うちの学部は女性少ないので2年以後は学科科目中心で・・・なことになりそうですし^^。
しかも好きな子がいる授業に限って400人越えてるのは辛いです。


パウエル絶好調ですね。確かにそうですな。まぁ、苛つくとボコスカ打たれるのが玉に傷ですが。(笑)
なるほど〜。それは期待ですね。
東京の地下鉄は網状なのでイマイチ分かりませんが、都市圏の一駅はかなり近いですよね。