容姿バトン


何かこれって自分でもよく分からんな^^。



差し支えなければ年齢を教えてください

18歳

身長・体重は?

身長→163ch。ちっこいままかな・・・
体重→61kg。痩せないとw。

自分の体格を一言でいうと?

頭悪いのにデカイ。

肌(色白?色黒?それとも?)

男としては色白な方だなw。

目 (釣り目?たれ目?一重?二重?)

一重。

口 (小さい?大きい?歯並びは?)

多分小さい方。歯並びはバラバラ。

髪 (ストレート?癖毛?髪型は?)

癖毛だな。梳いてもすぐに絡まる・・・。髪型は言うこともないかとw。

外見だけをみるとしたら、どんな外見の人が好み?

外見だけって言われてもな^^。
芸能人とかで例えられる人思いつかないけど、ショートでなくて、ロングかくくってるかのどっちかが好きかな。

ぶっちゃけ…あなたは美人?

んな訳なし。つーか、この質問あまり気分良くない。(ブ)

次に回す人5人。

5人ね〜。誰も貰ってくれんから放置するしかなさそうで^^。