奇跡バトン


Exciteさんとこから頂いてきた奇跡バトン。何かあまりに温存し過ぎて収集できなくなってきてる。(苦プ)
しかしあにぃたんとこから大量に頂戴して、これで10日は飯が食える。(ぇ)



まずはお名前を

バッフィー。まぁ、由来は元プロ野球球団のマスコット。

携帯のメモリ件数は?

22,23件くらいと思う。

知らない人に100万あげると言われたらどうする?

そりゃ、勿論断るけど。んな上手い話がある訳ないしw。

ブリはマグロになりますよね?

赤身と白身全く違うのにな^^。ちょっとボケるにも無理ある気がw。

枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?

そんな簡単に大豆ができたら世の中楽でしょうな。

人魚はどこ?

ドラゴンボールの初めの方で亀仙人のところに来てたやつ?(違)
山間部の綺麗な川とかに居そうかな。(ぇ)

今までに出会った衝撃的な人ベスト5

☆小中学生の時好きだった人
☆小5,6の担任(化粧濃過ぎ。自分は200歳やとか笑えん冗談も程々に)
☆高1の時の担任(無理ばかりやらせてまさにセルフィッシュ。まぁ、あの学校に就職したから悪くなったんやろうけど)
大阪ドームで野次っとったオッサン。(4年くらい前かな?ウィルソンをボロクソ言ってたら打った時の表情は笑えた)
☆田舎のバスの運転手(話掛けてくれるのはいいけど、ちゃんと前を見て運転してよね)
☆高校3年間のクラスメート("ばぶー"とか言って壁に体当たりしてる姿を見たときは唖然呆然 ブ)


6人になったけど気にしない。(どげし)

周りを見渡して下さい。印象に残ったものは?

うちの猫が一匹ではしゃぎ回ってる。

メルヘンの国ってどんな所?

何でも願い事が叶うところ?

味噌汁にご飯入れる?

たまに。でもご飯を口の中に含んだ状態で味噌汁を飲むのが好きだな。

去年爆笑した事は?

まぁ、誰とは言えないけど、ある人の日記を読んでかな。年間を通してだと思い出せん。

今財布の中身は?

大体学校に行く時は3000円くらい。必要な時は必要なだけ入れる形で。

自問一答

Q.何故だるい?
A.眠いから

鼻かむ時ティッシュ何枚?

大抵は2枚。

あなたの誕生日は?

'87年6月11日

マックに欠かせない物は?

ん・・・。チーズ入りのハンバーガーかな。

地球には○○が必要だ!!

平和

牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいですよ?

まぁ、言われてみるとそうなるかもしれんけど、しぁあないわな。でもあまり認識してなかったw。

おもしろ回答をしてくれそうな10人に回して下さい

貰って下さる方いましたらお願いします。