(6∀6)>レスしまっせ!

>YNさん
まぁ、そういうことにしておいて下さい。(ぇ)
まぁ、早梅雨なのかもしれませんけど、異常気象であるのは確かですな・・・。天変地異が起こりそうで怖いです。(汗)
でも今のホークスには必要不可欠な戦力ですしw。
有難うございますw。まず止めないとどうしようもないですからね。


>socさん
ご無沙汰です^^。
リリース決まったみたいですね。まぁ、はやみんは高校のどん底状態から救ってくれたアーティストですし、それなりに注目はしていこうかなと思ってます。茜丸も全く音沙汰なしですし・・・。(苦)


遠いですね〜。元々僕の行動範囲は近畿地方圏内なのに、フライヤーだけのためなら更に狭くなります。(ブ)
アキハはイベがあるからでしょうね〜。パンライブやってるっちゅう言い分なのか、嫌われてるのか、集客できる店がないのか知りませんがもう大阪は完全に干されとりますわ・・・。(氏)