はやみん9th


まぁ、何だかんだいっても最近全然BEINGネタがなくて困ってたからはやみんの新曲リリースの情報はとても有難い。


結局、「PEACH:LIME//SHAKE」は3月30日のパンライブで聴いてる訳だけど、あの時は「笑う君と」からのメドレーだったから何処からこの曲に入ったか分からんかったからな・・・。
1年3ヶ月の温存期間を経てのリリースとなるし楽しみ。まぁ、正直はやみんの場合も7thまでは好きだったけど、8thは全体的にあまり好きなジャンルではないのであまり期待しすぎても落胆するかなとは思うがw。


リリースは7月19日、小中学生の時は1年で最も好きな日だったな^^。とりあえず、7月は試験期間だしライブに行くかは保留として、購入は確定だな。
とは言っても、パンライブは空いてる2枠のうち、27日は祭りのリハになるだろうから、20日の1枠を争うことになるんだろうけどw。