意味のわからないバトン


あにぃたんところから頂いたバトン。12個の中でこれが一番答えやすそう^^。



崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?

どっちも助けない。むしろ苦しんでてくゎあいそうだから俺が落としてあげるw。(げし)

手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

そら他のポストに行く。

アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

サッカーボールとして使用。(ぇ)

こんちちは。

こんぢぢわ

コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

どつきまくってほかす。(蹴)

ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?

目を回すため。(ぇ)

輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

やらない。

黒板って可愛いよね。

可愛いというよりはグロい。(なにゅ)

「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

爆弾投げつける。(ヤメレ)

朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

も一回寝る。

今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

海の中でのんびりと暮らしませうかw。

ネクストランサーは5人!!回してくれる?

回してくれない。