お部屋バトン


アンダーが回してくれたので応えようかとw。



あなたは実家?一人暮らし?

実家。一人暮らしや寮生活に慣れるのも重要だと思うけど、やっぱり何かと不便なので家から通学できる大学を選択。

あなたの部屋に写真はありますか?

ないなw。仕舞った物ならあるけど。
そら強いて言えば一応ファンミーの集合写真も写真になるだろうけど。(ぉ)

あなたの部屋の壁に何か掛ってる?

祖父が生前に使ってたカレンダーを譲り受けて一応飾ってるw。

あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

何か親が薬局で貰ってきたワンコのぬいぐるみ2個を本棚に置いてる。

あなたの部屋に漫画はありますか?

ドラゴンボール42冊(全巻)
名探偵コナン45冊
金田一少年の事件簿10冊
以上。


まだ図書券残ってるからコナンは買い足そうかと思ってるけどw。

あなたの部屋にある機械は?

ラジカセ・エアコンのみ。扇風機は機械じゃないか。(ブ)

あなたの部屋でこれだけは人に負けないもの

01年から04年までプロ野球高校野球の結果を広告の裏に書いてたのがまだ残ってる。
自分でもよくこんなことやったなと思っていたりw。

寝るときに必ず周りに置くものは?

ティッシュ・目覚まし時計・小さなスタンド。
後、腹立った時は寝る前に熊の枕みたいなのをどつき回す。(オイ)
それから夏場はエアコンのリモコンだな。

あなたの部屋は何畳ですか?

多分6畳くらい。

あなたの部屋は全体的に何色ですか?

一応白だけど、おやぢが吸う煙草の噴煙が上ってきて、黄色気味できちゃないw。

あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

本棚・ベッド・勉強机・洋服ダンス。

あなたの部屋で一番多いものは?

多分、BBMとチプースのプロ野球カードだろうなw。

ポスターなどは貼ってありますか?

一応、未歩さん1枚と、夕夏さん3枚を。これ以上貼ると逆効果に。(氏)

あなたの部屋で一番目立つものは?

ん〜、時計かな。

あなたの部屋にこだわりはありますか?

特になし。まぁ、掃除しやすいように、あまり物を置き過ぎないようにはしてるけど。

部屋を教えてもらいたい人を紹介。

そいでは良ければ候さんと、ふっきーたそお願いしま〜す♪


何か改めて考えてみると色々あるな。(ブ)