はやみんナイト


socさんからの情報で8月17日のパンライブにはやみんの出演が決まったとのことで。今年初の岸本ないとかw。
17日って丁度時期的にもいいしな。折角近畿に住んでるし、夏休み中に一度は行こうかなと思ってるしw。
結局何だかんだ言ってもやっぱりはやみんかな〜。(笑)


まぁ、まだバイトとかがどういう風に動くか分からんし、とりあえず9月半ばまでのスケジュールがある程度決まってからん判断しよ。
他だと愛子さんか、OOM辺りがいいかな〜。まだ見たことないアーティストとなると、麻衣さんを除くと高岡さんと、あずみんと、タンバリンズと、doaくらいかw。
茜たそもやってほしいけど、何かトークだるそうに話してる雰囲気が(^。^;)