川 ´ρ`)>レスするのでーす!

>アンダー
ただでもルーキーがエースなのに、更にはチームリーダーってのは酷だよなw。
ああ、また言っておくよ。それが時間・料金を天秤にかけるとベストだろうね。


そうだな。やっぱりはやみんは何か特別だわ♪


>YNさん
パンライブはカバーが多い点が不満ありますけど、人数が少ない分身近なのと、アーティストとのコミュニケーションが一番の魅力ですね。
5年なら大丈夫だと思いますよ。自社会場なのでGIZA本体が生きてれば続けられるでしょうし。


ん?まだヤクルトは加入してないみたいですけどね・・・。まぁ、でも興味があるならチェックしてみるのはいいですよね。


>YNさん(2両目)
早速されましたか。
まぁ、楽しければそれはそれで良しですかね。バッファはちょっとだるいですけど^^。


>socさん
あ、そうでしたか。目を通してるだけなので確定事項かと思いました^^。まぁ、メルマガより早い情報ってあるのかな?と思ってましたが、とにかくBBSとかじゃなくて良かったです。
明日、例のピーチライムシェイク情報が載るみたいですね。パン周辺には用事ないですが、ライブ参加の際には必ず飲みたいですね〜。


愛子さんも視野に入れてますけど、10日に行くと8月前半に3度ライブに行く形になるのでちょっと遊びすぎかなと^^。バランスを考えても8月後半から9月の初っ端を狙いたいですw。