100もの扉


そろそろレビューでも書くか。これからネタの思い当たらん日はちょくちょくレポでもw。
まぁ、今回は一応元々知ってる曲だから感想もつけやすいかな。


まず「100もの扉」は歌詞は応援ソングでいいと思うけど、インパクトが小さいからすぐ飽きそうな感じが^^。しかし、意外にもスパのコーラスが印象的というか、効果が大きいようなイメージを感じたかな。


んで、「謎」は里菜りんのパートがかなり多いようで。確かに里菜りんの歌唱力が高いのは分かるけど、個人的には里菜りんの歌声だけに関してはあまり好きではないから、この曲<<<<<原曲になるな。まぁ、要するには未歩さんの歌声が特に好きってことになるけど。


「Still for your love」に関してはハーモニーもそれなりに心地良かったし、モンテビは特別好きって程でもないから斬新なニューアレンジはいいイメージかなと。
まぁ、これはなかなかかとw。


そう言えば感想送るの忘れてたw。まぁ、週末にでも。