( ̄粗 ̄)<空に向かってレスします!

>YNさん
まぁ、始めたと言ってもネタがどうしても思いつかない日の補足用としてですけどねw。一応、日常ネタと野球ネタで固定してるんですけど、もう一つカテゴリーが欲しいですし、考えるのに30分以上かかることもあるのであまり良くない傾向なんで^^。


いたみたいですね。僕も知りませんでした。
これぞ父親の勇敢な姿といった感じですね。僕も父親になったら自分を犠牲にしてでも子を守るようにしないとw。


>ふっきーたそ
結構ごゆっくりだったんですねw。「謎」は里菜りんがウェートを占めてるのでふっきーたそにとってはダブルで嬉しい曲だと思いますよ。


やっぱり地元のチームの試合ばかりになりますね^^。神戸は近いんですけど、球場は遠いんですよね。(なにゅ)
まぁ、希望は持てませんが話の種にも言ってみる価値ありですよ。って言っても現状ではスクッリオよりはよっぽど期待できますけどねぇw。


>恒未さん
いえいえ、時間のある時しかコメントはできてませんが^^。
色々コメント有難うございます。


金券での購入は検討してるだけで、まだ実行したことはないです。僕も球場の当日券がほとんどですね、何があって行けなくなるかも分からないですしw。
僕はFC入ってもそこまでよく行かないですからね〜。2割は何だかんだ言っても大きいですね。
トイレって何か雰囲気が壊れそうな感じが^^。スカスタは一塁側の2階内野自由がベストポイントです。逆に3塁側は西日はきついわ花火見えないわで上手くできてますよw。


歌いましたね〜。ライブで歌った時も驚きましたが、まさかCDにも収録されるとは!と言った感じです。
球児はまた酷使されそうですね。
甲子園は阪神ファンでなければ行かない方がいいですよ。座席は悪いですし、帰るのに駅に辿り着くまで一苦労です。