はやみんお誕生日&3rd Anniversarry


と言うことではやみんのお誕生日とデビュー3周年の記念日とのことで。初めはオフィのメッセージ送ろうかなと思ってたんだけど、何か0:00にブログ更新されると送る気が^^。まぁ、と言うことで一応祝福はブログの方で簡単に済ませますたw。
そう言えばブログの更新も6ヶ月連続か〜。真面目なんだろうけど、他にここまで連続で更新してるアーティストいないし、これは偉業だな。そこまでネタが思いつくのも凄いけど。


とにかく新曲も決まったし、後は夏にライブやってくれるかってとこだな。多分、はやみんは今まで1度しかインストアやってないからないだろうしw。
最近はリリースの間隔も空いてて何か心配だけど、GIZAに見限られないように頑張ってほすぃ。
まぁ、03年頃のような応援はできんけど、一ファンとしてこれからも見守って行きます。