明日は


明日は早くもはやみんのインストアライブ。何か最近だるいからあまり意識してなかったけど。
はやみんのインストアが近畿で開催されるのは初めてになる訳で。2月にしおりんのインストアで初めてアーティストさんと握手したけど、やっぱし興奮しそうw。


明日は12時半にアンダーと待ち合わせしてるけど、はやみんの人気を甘く見てると痛い目に遭いそうなので食事取ったら早めに行かないとw。まぁ、整理番号あるのかもしれんけど。
それと前はリュックにポスター入れてたのが破れた原因のような感じだから、今回は荷物になっても手で持って歩かないとw。


それとピアスやお化粧濃いのはいいとして、金髪だけは勘弁してほすぃw。