王監督順調に回復(スポニチ)


これといった記事がないので王さんの記事でも。


ソフトバンク球団広報によると、胃がんの手術を無事成功し、慶応大病院に入院中の王貞治監督が歩行訓練の回数を順調に増やしていることを発表。40メートル廊下を10〜13往復を3回繰り返し行い、前日までは水のみを飲用してたのを、スポーツ飲料も飲み体力面では順調に回復している兆し。


順調に回復してるのはいいことだけど、やっぱりチームを手放してることが気にかかってるような感じがするな。まぁ、気持ちは分かるけど、かなり疲労も溜まってるだろうからもっと休んだ方がいいんじゃないかと思うけどなw。

◇今日のスコア(オールスター)

セ-パ(サンマリン宮崎)雨野中止